Archive for 'お知らせ'

ヘッドスパ講習

こんにちは松尾です

火曜日はお店がお休みなので技術を高めるためヘッドスパの講習を受けてきました^-^
外部の方の講習なので一から教えてもらうかんじです
全部で3回コースであっという間に終わっちゃいますのでめちゃめちゃ集中です♪
技術だけではなく皮膚とは~から入るので頭の中がすぐにパンパンになっちゃいます>~<

そこで使うホホバオイルがすごく!すごく!私はおすすめなのでまたそれは詳しく説明しますね♪

残り2回講習が終わるころにはパワーアップしてますので楽しみにお待ちください

index

スースー

こんにちは松尾です。

暑い日が続きますね(>~<)

お店でマッサージする前にパチパチした冷んやりしたものを
つけていますよね
これなんですが

index

頭皮用化粧水です
この時期特におすすめです♪
洗髪後のほてった頭皮を瞬間冷却してくれます
頭皮も日焼けしますし潤いをあたえてくださいね^-^

¥1728→20%OFF→¥1382

マンダラアート

こんにちは松尾です

先日マンダラアートを初めてやってきました
やるまでどのようなものか知らず^-^

『マンダラアート』とは、元々あるデザインにペンで点で色付けをしていきます
選んだ色、色の組み合わせで自分の内面や、自分自身で気がつかなかったものが表れるというものです

IMG_5311-420x560

この中から直感で3色選びます。

IMG_5337

ベースの絵は同じなんですがやる人によってこうも見え方が違うんですよ♪
1時間近く集中してひたすら点をうってました^-^
自分では気づかなかった自分なんかをアドバイスといっしょに聞き
自分に向き合う日となりました。

オーガニック商品

こんにちは松尾です

この季節にぴったりの新商品を紹介したいと思います

index

オーガニックの日焼け止め&虫除けスプレーです!
真ん中は天然アロマボディースプレー 50ml¥702⇒20%Off¥560 

夏の刺激から守ってくれます
お散歩やキャンプなど野外に出掛ける時敏感肌の方やお子様の肌をガード
生後6ヶ月の赤ちゃんからご使用いただけます!
シトロネラ、ペパーミント、ティーツリーなどの虫が嫌いな精油でよせつけないみたいです
天然成分100%です

右は日焼け止めクリームです SPF30PA+++    ¥2,484⇒¥1980 

肌に優しい100%天然由来成分
シトロネラ・ラベンダー・レモンマートルなどの香りで虫など寄せ付けにくいみたいです
紫外線吸収剤フリー、ナノ化フリー
これも生後6ヶ月の赤ちゃんからご使用いただけます!

他にも色々な商品を取り寄せできるので興味のある方はスタッフに声を掛けてください^-^

« 前のページへ このページのTOPへ