こんにちは松尾ですde_02_1043.gif
 
先日お休み頂き社員旅行で台湾へ行ってきました
 
この旅は食べまくるという目標を立てde_01_1012_p.gif
1日目
到着してからホテルに移動して何だかんだで4時
7時から夜ご飯を予約していたので少し時間があったので台北101[ショッピングモール]へ
夜ご飯も楽しみだったんですが我慢出来ず小籠包などお腹一杯に食べちゃいましたde_01_1020.gif
 
夜ご飯は蟹おこわが目的ですde_03_1025_p.gif梅子というお店なんですが日本人に合う味つけで何をたべても美味しかったde_03_1011.gif
もちろんここでもお腹パンパン
なんですがその足で夜市へ行ってきましたde_01_1024.gif
 
ここでも食べたいものが決まっていたのでそのものたちを探して歩きまくりましたde_05_1030_p.gif
 
でも夜市は食べもの以外にも沢山お店があるため寄り道ばかり
女子は楽しめます
夜市でも小籠包 胡椒餅 チキンなどなど食べもうさすがに食べられないよねって事でホテルに戻り初日終了ですde_01_1022_p.gif
 
また2日目しつこく載せますde_01_1023_p.gif

17-02-21-21-01-57-301_deco.jpg 17-02-21-21-13-21-868_deco.jpg