後藤 翔太

後藤 翔太

通称:へっぽこ(呼ぶのは一部の人だけですので普段はこのあだ名を使わないで下さい)

役職:スタイリスト、美容商品担当大臣

好きな美容技術:アンテナ戸田公園店の僕しかできないようなカラーリングを提案します!!季節やライフスタイルに合わせて旬な色をおすすめします。あとはカットも好きです(*´ω`*)

最近ハマっている事:小学校からやっていたバスケを最近また復活させています。平日でバスケットができるところがありましたら教えて下さい!

集めているもの:アメリカの大学(ノースカロライナ大学)のバスケ用品

《メッセージ》

中学校の頃からこの仕事がしたいと思って美容師になりました。夢を与えてくれ、色々教えてくれた人達に感謝しています。今度は自分が夢を与える側に立って恩返しがしたいと思います。「何事も最後までやり尽くす!」をモットーに頑張っていきます!!ぅおりゃー!!!

 後藤 翔太