Archive for 6月, 2015

コラーゲンマシン

こんにちは!岡本です。

先日、以前お客様に聞いていたコラーゲンマシンを初体験してきました。

日焼けマシンのようなカプセルに入って光を浴び、細胞を活性化させコラーゲンの生成を促すもの。

カプセルに入って寝ているだけで良いんです♪

楽してキレイになりたい人にはピッタリですよね

日焼けサロンにも行った事がなかったのでドキドキしていましたが、マシンに入り体も温まってきてすっかり寝ちゃっていました。

じんわり汗もかけて気持ち的にもスッキリした気分になれます!

肌も触った感じはつるつるしていましたよ。

まだ1回目だったのでもう少し回数を重ねると効果を実感できるようです。

近いうちに2回目、トライしてみます!

肌はもちろん、髪、爪等にも良いそうです。

気になる方はコラーゲンマシンで検索してみて下さい。
私の説明よりもっと分かりやすく書いてあります(笑)

プラチナドンキー

こんにちわ吉江です!

最近は雨の日が多く梅雨の時期もすぐそこまで来ていますね。

今白金台の話題と言えば、先週の金曜日にオープンしたばかりの「プラチナドンキーホーテ」

通称プラドンです!笑

「プラチナドンキーホーテ」とは分かりやすく言うとペンギンのキャラクターでお馴染みのドンキホーテの高級店バ-ジョンです。

外観はこんな感じでシックで落ち着いた感じになってます。

o0480036013324275905

thumb_400_001_px400

中には松阪牛の専門店もあり、一味違ったドンキーホーテになってます!

是非とも皆様アンテナに来て頂いたあとに、「プラチナドンキホーテ」に立ち寄ってみてはいかがですか?

P.S 決してドンキーホーテの回し者ではございません!笑

このページのTOPへ