Archive for 5月, 2015

ミントベル

暑い日が続いていますね!

今年もいよいよミントシャンプーが気持ちイイ季節になってきました。

ほんのり清涼感のあるグリーンタイプ、スッキリしたい方に清涼感強めのマリンブルータイプ、頭皮の状態を整えながらスッキリ洗えるクールブラックタイプをご用意しています!

毎年好評のミントベルシャンプーをぜひお試しください。

ヘッドスパもミントタイプをご用意しています★

是非お待ちしております!!

涌井

ストレート&カール

こんにちは!

真夏のような暑さになってきましたね。
そんな中、先日オーナーの松村が講師を務めるストレート&カールのセミナーのアシスタントをさせて頂きました。

IMG_5275

もうすぐ梅雨ですしクセ毛の方にとっては広がってきたり、まっすぐにブローしたはずなのにクセが出てきたりしてなかなか髪型が決まらなくなってしまいますよね。

私もクセ毛なので家で出かける前にブローして頑張っても出先で鏡を見てクセが出ている自分にビックリした事が何度もあります。

クセ毛の方には梅雨時期や汗をかきやすい夏などストレートパーマをかけておくと毎日のお手入れが楽になります。

ただ、ボリュームは押さえたいけど毛先が真っ直ぐになるのも・・・。

という方は根元の方はストレートでボリュームダウンしつつ毛先はパーマをかける。

というストレート&パーマをするとまとまりも良く、カールの強さによってはアイロンで巻いたような仕上がりになります。

もちろん大きめのカールにするとストレートパーマをかけたようには見えない自然な仕上がりになります。

モデルさんの仕上がりの写真になります。

写真 (1)

髪の毛が広がるのが嫌で毎日ストレートアイロンをして毛先はカールアイロンで巻いていたそうなんですが
ストレート&カールをかけた仕上がりをとても喜んで頂けました!!

もしクセ毛でお悩みでしたら一度ご相談頂けたらと思います。

アンテナ白金台店 
 岡本 陽子

こんにちわ!
アンテナヘアリゾート白金台店の木村です

ゴールデンウィークくらいから夏の様な気温ですが皆さまの体調はいかがですか?
僕木村は元気です!!

今回は僕の好きなことについてお話ししたいと思います

ずばり!僕の好きなことはそう!

お酒を飲むことです(笑)
ビールからワイン、日本酒まで大体のお酒は飲むことが出来ます
なかでも最近好きなのは日本酒です
僕の出身地が石川県ということもあるからか日本酒のおいしさに目覚めてから日本酒ばかりついつい飲んでしまいます
最近これは美味しくて面白い!と思った日本酒は佐賀県の天吹酒造さんからでているバナナ酵母の天吹純米大吟醸です
banana01
蓋をあけると甘いバナナの香りが広がり、飲むと甘みがありながらもスッキリとした味わいでいくら飲んでも飽きがこなくてついつい飲みすぎてしまうお酒でした
普段日本酒を飲まれない方や女性の方でも非常に飲みやすい日本酒だと思います
是非機会があれば一度飲んでみてくださいおすすめします!!

さて、今日も飲むぞー!!木村でした(笑)

吉江です!

こんにちわ!

もうすぐゴールデンウィークですね。
皆さま予定は立てましたか?
もちろんゴールデンウィークも皆さまのご来店お待ちしています!

早いもので、僕が入社してから1年が経ちました。
働いてから1日があっという間で、本当に1日1日を大切にしていきたいと密かに思っています。

今日はうちの会社についてちょこっとだけ書きたいと思います。

ご存知の方もいると思いますが、お店は埼玉の浦和と北浦和と武蔵浦和と戸田公園に4店舗、都内には目白と白金と中目黒の3店舗、計7店舗あります。
スタッフ同士仲が良く、社員旅行やバーべキュー、ハロウィンパーティーなどのイベントもあり、仕事も遊びも常に全力です!
bbq

そして何よりスタッフ全員が美容に熱く、全力で取り組んでいます!!

そんなアンテナがお近くある方はもちろん、そうでない方も是非一度お越し頂けたらと思います。

お待ちしております!

« 前のページへ このページのTOPへ