Archive for 10月, 2014

お花について

こんにちは!岡本です。

最近、気温も下がって秋らしくなってきましたね♪

今日はお店に飾ってあるお花についてご紹介したいと思います。
いつも稲葉さんという女性の方にお願いしているのですがとてもセンスが良いんです!

受付
写真 (7)

フロア
写真 (5)

そして待合のこのお花もそうなんです
写真 (6)

今は秋冬バージョンになっていますが、11月にはクリスマスバージョンに変わります!

お楽しみに♪

お花が気になる方は↓

アトリエ:ボッテガリベリッシマ
http://www.bottegaliberissima.com/preserved/

半年経ちました

こんにちわ!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新人の木村 航平です!

そうですANTENNAに入社して半年でまさかの・・・初ブログです笑

ご挨拶をだいぶ遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

早いもので僕も美容師になり半年たちました。

この半年の間にいろいろなことがありましたね。。

消費税が8%に引き上げ、韓国船沈没事故、W杯グループリーグ敗退、広島の豪雨、 御嶽山の噴火などなど暗いニュースばかりだったきがします・・・

そんな暗い流れを少しでも断ち切ろうとANTENNA白金台店木村が毎日笑顔でみなさんをハッピーにしようと奮闘中です!!

少しずつですが成長を見せられるように頑張っていますのでみなさんのご来店を是非お待ちしております!!

P.S.10月6日に台風が近づくみたいです
当店にお越しの方は足元、風に気をつけてください。お待ちしております。

このページのTOPへ