Archive for 7月, 2014

バーベキューしました!

bbq

アンテナスタッフ全員でBBQをしました!

天気も良く、皆で楽しく食べて飲んで遊んで語っていい一日になりました。

思ったよりも日差しも強くて暑くて、サマーを感じました☆

久しぶりにサッカーボールも蹴って運動もしました。

絶賛筋肉痛ですが、すぐ筋肉痛がでてくれてよかったです・・・。

いよいよ夏が始まりますよ!!

夏ですね!

ol

こんにちわ!涌井です!

もうそろそろ梅雨も明けて大好きな季節がやってきますね!

カンカン照りの太陽を浴びて、バーベキューをして、キンキンに冷えたビールを飲んだあとに、このミントシャンプーでスースーすっきりはいかがですか?!o(^▽^)o

真夏は10分以上外に出ていられない北海道出身の涌井からのオススメでした☆

このページのTOPへ