Archive for 5月, 2014

サンアロハ!

こんにちわ!涌井です!

またまた横浜の好きなお店を紹介させていただきます!

サンアロハみなとみらい本店というお店です。

場所は、赤レンガ倉庫と山下公園の間のいい雰囲気の飲食店が立ち並んでいる一角にあります。
横浜の方でハワイアンが好きな人なら知っている人も多いかもしれません。
ロコモコなどハワイアン料理も美味しいですが、ヨコハマカレーのメニューが多いので、カレーを頼むお客さんが多いです。
僕もハワイアンのお店なのか横浜カレー屋さんなのかわかりません。
珊瑚礁という湘南にある有名なお店の暖簾分け的なお店と聞いています。(ちなみに珊瑚礁のキーマカレーはスーパーでよく売っています)

ここはすごい思い入れのある店で、僕がアンテナに入るまで半年程アルバイトをさせて頂いてたお店です。

単純に横浜とハワイが好きなので選んだんですが、本当に充実した時間をすごせました。

ハワイアンとカレーと横浜が好きな方はぜひ行ってみて下さい!!

sa

aa

涌井です!

unnamed

こんにちわ!白金台店涌井です。
ゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、僕の両親がはるばる北海道から来てくれました。

毎年恒例なのですが、今年は息子の遥翔に会うために張り切っていました。

今年は、僕の一番好きな町、ヨコハマにある桜木町のランドマークタワーのパークホテルに泊まりました。

残念ながら海側ではなかったのですが、60階から見下ろす町並みは、まさにトワイライト・ヨコハマと呼ぶにふさわしい絶景でした!

感動しました!!

皆様もぜひ泊まってみてください。涌井

このページのTOPへ