Archive for 2月, 2014

バーグ

こんにちはみのです。

 

 

ぼくはハンバーグが好きなのですが、
先日食べたバーグがこれです
写真 (2)

ゴールドラッシュというバーグ屋さんで
有名人の方もよく食べに来るみたいです。

 

 

みなさんも是非たべてみてください。

こんにちは!岡本です。

先週に引き続き朝から雪が降っていますね。

白金台店のお店から見えるプラチナ通りもだんだん雪が積もってきました

2014-02-14 16.25.05

先週はフワフワした雪でしたが、湿っぽく滑りやすくなっています。

帰宅される際、足元充分お気を付け下さい。

世界旅行!

こんにちは、田口です。

今回は私がもう3年程お付き合いしているシャンプーに
ついて。。。浮気しながらも結局コレが好き。

ヘアシーズンズ

S_MOISTURE

ロングランのこの子がついに

ついに新しい香りをまとって リニューアルしました♡

photo

南の島の楽園 ニューカレドニア

天空都市 マチュピチュ

神秘的な イスタンブール

清々しく幻想的なフィンランド

などなど全4種類も!
なんとも名前だけでは想像しづらい場所ばかり!

テオシロップ配合のシャンプーが髪と頭皮の汚れを落とし、

ヘアトリートメント・マスクでしっかり保湿。

根元はふんわり、中間から毛先はまとまる、なめらかでシルクタッチな指通りを実現します。

現在使っているかたも、これからもしかして、、、の方も
ぜひ一度お試しになってみてください(^^)香りって癒されます♡

気になるかたは、スタッフにお声がけください。

冬の沖縄

こんにちは佐藤です♪

先日沖縄へ行ってきました(^ω^)

冬のリゾート地はやっぱり少し肌寒かったですが、冬しか会えないくじらに会うことができました~(*^_^*)

じゃじゃ~ん!!!

okinawa2

ちょっとわかりずらいですね(^_^;)

でも、目の前でみるくじらはとても迫力があり、とっても可愛かったです♪

そして、沖縄に行ったら海カフェに行きたくなる~ので、行ってきました~!!

okinawa

こんな素敵なところで毎日海を眺めながら朝ごはんが食べれたら幸せだなぁ~と思いつつ、しばらく浸ってしまいました(*´ω`*)

沖縄やっぱり好きだなぁ~♡

また行きたいなぁ~♡

このページのTOPへ