Archive for 9月, 2013

タイ~バンコク~

 

こんにちわ、田口です。

 

5日間の夏休みをいただいて、

「微笑みの国」

タイのバンコクへ行ってまいりました(^^)

 

 

今回は同期で戸田公園店のマスコット♡

澤留 藍ちゃんと一緒です!

 

 

道行く人、お店の人、全ての人が

いつでも目が合えば ニヤニヤ(微笑み?)

 

東京の殺伐としたスピード生活から一変!なんだか2日目ぐらいまでは

「何か企んでるんじゃないか?(;△;)」とビクビクしてました

 

 

つねに笑顔でいつでも優しく接してくれるなんて

ちょっと普段の自分に反省ですm(_ _)m

 

 

時間の関係でプーケットは断念でしたが

暖かい国のゆっくり流れる時間の中で

朝から晩まで、好きなことをしたいだけ!!

 

 

旅行って本当に自分の生活をリセットできる

しあわせな時間ですね ヾ(*u*)ノ♥♥♥

 

また来年の夏休みを楽しみに頑張ります!

 

 

Image-1

夏休み

 

こんにちは、田口です。

みなさん、夏休みはとれましたか?お仕事忙しかったですか?

 

羽田空港から船に乗って
下から飛行機を眺める
UNDER JET CRUISE素敵すぎ…♥
写真: 羽田空港から船に乗って
下から飛行機を眺める
UNDER JET CRUISE素敵すぎた…♥

 

へ、残念ながら(?)お酒大好きな仲間内でいってまいりました。

素敵な夏の終わりになりました(^^)

 

 

 

飛行機の総重量は、ジャンボジェット(250t)+燃料+荷物+人間(100t)=約350t

 

だそうです。ご存知でしたか?

 

これがあの2,3時間の間に何十機も

頭の上をかすめて行くなんて!!!

 

ものすごいパワー!!

 

 

でした。

 

 

みなさんの夏のおみやげ話を聞かせていただけることを

楽しみにお待ちしてますね♪

 

 

来週はようやく夏休みをいただきますm(_ _)m

下からでなく乗り込んでまいります☆

このページのTOPへ