Archive for 6月, 2013

待合のお花が変わりました!

こんにちは!岡本です。

 

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、待合の天井から吊るしてあるレイが変わりました!!

 

先日、みんなで頑張って付け替えをしました。

 

まず、足場を組み、今までのお花を全部取り外していきます。

 

そして、新しいお花をつけていきました。

 

 

この足場、なんと高さが5m~6mあるんです。

 

 

高所恐怖症の私は高い所が得意なスタッフにお願いしちゃいました(´д`)

その分他の作業は頑張りましたよ(笑)

 

4時間かけてついに完成しましたぁ~!!

 

今回、お店のディスプレイのお花をお願いしている

ボッテガ・リベリッシマの稲葉さんに作ってもらいました。

 

稲葉さんの提案でカーテンも入れてもらっているので待合が明るく開放的になりました!!

 

みなさんの評判もとても良いです!

 

まだ見ていない方は是非、見に着て下さい!!

 

お待ちしております。

梅雨を乗り越えるパーマ

こんにちは、田口です。

今年もついにこの季節が
きてしまいました。。。

じめじめしますね
髪もセットに時間がかかりますね(;_;)

 

・広がる
・まとまらない
・艶がでない
・うねる

・トップにボリューム、ゼロ
・毛先が広がる
・前髪もぺったり

etc,etc,,,,,

 

そんな悩みへのお手伝いをANTEnNAで
させていただけませんか??

 

梅雨時期は、雨が降らなくても、湿度が高いから

チリチリした毛先や、広がる髪の毛を直すのは大変。

 

大切な時間

 

朝の10分は大きいですよ!!

 

まっすぐにするため、だけでなく
「スタイリングしやすく」するためのストレートパーマや

「きれいに素早く」流れを作ってくれるパーマなんて

 

いかがでしょうか??

 

どれも 13,100(カット込)~ です。

前髪や襟足だけのポイント施術も行っています(^^)

このページのTOPへ