Archive for 5月, 2013

シャンプー大会

こんにちは。田口です(^^)

先日、ANTEnNA 全店舗スタッフが
集まるミーティングがありました。

年に数回、今後の予定や
新しい技術についてなど
お休みの(火)に集まっております。

そんな中、今回は
【全店アシスタント シャンプー大会】

決勝戦!!

緊張感に負けず、
審査員の達のクセ毛にも負けず!

勝ち抜いたのは

戸田公園店  大沼さん でした(^^)

シースルーとショートパンツで
気合い十分!!さすが!

季節も梅雨になり、モヤモヤ・ジメジメ・・・・

リラックスしたい時
スッキリしたい時

お出かけ前や
自分で洗うのが面倒な夜
シャンプーのみでも気軽に

お立ち寄りください(^^)(^^)

HPのスタッフ写真も
近日中にかわります☆

 

懐かしの

こんにちわ!
アンテナヘアリゾート白金台店井之上です!
先日元白金台店のスタッフの山本さんがカットにいらしてくれました(^-^)
山本さんはオープンの時から白金台店を支えて下さったスタッフの一人でもあります(^-^)

久々に白金台店にいる山本さんを見て懐かしくなってしまいました(>_<)

今は浦和店で店長を頑張られてます(^-^)

きてくださった時に一枚頂きました*\(^o^)/*

 

 

このページのTOPへ