Archive for 3月, 2013

小林 利匡 退社のお知らせ

この度、8年前のオープンより楽しくお仕事をさせて頂いた、わたくし、小林利匡が3月25日をもちまして退社させて頂きました。

 

長い間、沢山のお客様と出会い、沢山の経験をさせていただき、ありがとうございました。

 

ご挨拶できた方、ご挨拶できなかった方、本当にお世話になりました。これからは、白金台での経験を活かし、独立という道を選ばせていただきました。

 

これからもアンテナの仲間とは良き仲間としてお付き合いさせていただきますので、これからもアンテナ共々、宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

小林 利匡

初めてのアンテナ女子会♪

 

こんにちは(*^_^*)

佐藤です♪

 

先日全店の女子が全員集まり、その名も「THE 女子会」が開催されました!!

私は初めての参加だったのでどんなもんかとビクビクしてましたが、行ってみたらアラ楽しい♪

やっぱ女子って最高~って思いました(^-^)

そしてこの日は社長松村さんの、サプライズハピバ~スデ~もしまして、なんだか幸せな日となりました!

幸せいっぱいお腹いっぱいの松村さん♡

 

最高の笑顔ご馳走様です♪

 

このあとは、二次会へと行きましてみなさんフラフラ~になって帰りましたとさ♪

 

松村さんありがとうございました(^∇^)

 

以上っっ!!!!

こんばんは★

今年の社員旅行はサイパンにいって参りました!

白金台店みんなでジャングル・ジムのプライベートツアーをお願いして、気さくなガイドのジムさんにサイパンの色々なところに連れていってもらいました!

あまり知られていない?秘密のビーチでのシュノーケルは魚がたくさん見れて感動しました★

のんびりするにはもってこいの島ですね♪

同時期にグアムで悲しい事件が起きてしまい、みんなで無事に帰ってこれたのがなによりです。

また来年もリゾートに行けるように頑張ります!

白金台店  涌井でした★

20130212_162313.jpg 20130211_212905.jpg
このページのTOPへ