Archive for 1月, 2013

わくわく

こんにちは
最近パーマをかけました田口です。

関西ではパーマを「あてる」んだそうですね

(・ω・)!

最近、PCに入れてある写真を整理していましたが
膨大な量がありすぎて。。。。心折れそう

、なときに素敵な思い出が出てきました♪

以前行った社員旅行先のホテルなんですが

私たちが買い物から帰ってきたら
まだお部屋のクリーニングをしている最中でした。

テラスでまったーりしながら待ち

清掃のさわやかなお兄さんから
「ok ^^」

中に入ってみると
素晴らしい。

女子たち目がキラキラしてしまいました。

人の心をハッとさせたり
うきうきさせたり、トキメかせたり

おもてなしの気持ちはいつでも大切にしなきゃだな

と楽しい旅行の思い出でした。

置いてあったメガネまでも
アレンジ(^^)

NEC_3461_1.JPG NEC_3464.JPG

雪化粧

こんにちは。

アンテナアシスタントの井之上です。

 

 

今日都心の方では大雪でしたね!

東京都内では1800世帯が停電したそうですが、

みなさんのご自宅は大丈夫でしたでしょうか??

 

 

写真は雪化粧のプラチナ通りと、

 

 

 

 

 

最近新規のお客様の目を引く、

アンテナの看板君です(^^)

 

 

 

白金台 Bar DOMUS

こんにちは。岡本です。

 

仕事初めの1月4日に何人もの方からオススメされていたBar DOMUSさんに飲みに行ってきました!

 

 

 

 

一杯だけ飲んで帰ろう!!

 

と言う事でしたが、お酒もおつまみも美味しく、一杯だけじゃ終わらずパスタまで頂いてきました。

 

遅い時間まで営業していますし、気軽に飲みに行きたい時にオススメです。

 

 

DOMUSさんのHPはこちらです↓

http://www.ilgrappolo-damiura.com/domus.html

 

アンテナ白金台も今年で

 

8年目のお正月を迎えることが出来ました

 

時が過ぎるのは、早いものです

 

これも、皆様のお力添えあってのことなのですが

 

私どもも、さらなる飛躍の年と感じ精進して参りますので

 

今年もアンテナ白金台店を宜しく可愛がって頂きたく思っております

 

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

このページのTOPへ