こんばんわ★

アンテナヘアリゾート白金台店の涌井です!

アンテナではリゾート誌をたくさん揃えています

今日はその中から、ハワイスタイル『カイルア&ハレイワ』特集の紹介をします!!

オアフ東海岸の街カイルアと、北部の田舎町ハレイワ。最近、じわじわと観光客が増えつつある街ですが本当の魅力はまだまだ知られていない、2大ローカルタウンです。

名物のシェイブアイスやパンケーキの紹介から、僕の大好きなロコモコや、『買い物』、『ビーチ』、『歴史』など、街を知るためのキーワードを深堀りしてガイドブックには載らない真の魅力が満載です★☆

たくさんハワイに旅行をしている方でも、意外に知らないローカルなハワイの楽しみ方が見つかるかもしれませんね。

僕もいつか…ハワイに行きたいです…

色んなリゾート地の本がたくさんあるので、リゾートがお好きな方はぜひ読みに来てくださいね!

ANTEnNA HairResort 涌井