木村 航平

g_MG_5244_1 (1)

5月30日生まれの性格

知識欲が旺盛な社交家
5月30日生まれの人はユーモアセンスがあり、多芸多才で話し好きの社交家。
頭の回転が速く、表情が豊かなため、社交場の特に個人的な付き合いの中で異彩を放ちます。
支配星である水星からは、極めて明敏な知性でチャンスを見抜き、それを利用する力を与えられています。
知識欲豊富で頭も切れるので様々な活動に携わります。

言葉を操る才能があり、頭の回転も速い

生まれながらにしての心理学者

独創的な自己表現をするので、芸能・芸術分野にも適性があります。

野心家で、想像力があり、思いついたことを独自のスタイルで拡大していきます。

太陽星座(双子座)・月星座(天秤座)

中庸の精神を持つネゴシエーター
持ち前の洞察力と聡明さで、心の葛藤を自分で解決していきます。さらにあなたは人に好感を持たれる魅力やユーモア
聞く人の心を落ち着かせる言葉、それに誰の目にも明らかな公平性と高潔さの持ち主。
ですから自分の問題の解決のみならず、敵の悪感情をなだめたり、さらには敵同士を和解させることも出来てしまうのです。

動物占い

チーター

表面は温厚だが思ったことをズバリ言って相手を脅かすことがある。
気分や直感で行動することも。
男性は仕事を転々とするがこの人がもともともっている才能を発揮できる。

昆虫占い

トンボ 昆虫指数(3)

男女ともに良いパートナーを見つけることが人生最大の幸せにつながります。

前世占い

前世の幸せ率56%
縄文時代の美人土器職人

女性ならではの感性と、それを見事に表現できる手先の器用さを兼ね備えた美人土器職人があなたの前世でした。多くの男があなたの容姿に、多くの女があなたの創った土器に魅了され、皆があなたの奴隷になることを誓いました。支配者となったあなたは、倭の国王として認めてもらうため中国に使者を送り、その証として鏡と金印を受け取りました。あなたは、国を「邪馬台国」と名付け、人々はあなたのことを「卑弥呼」と呼び、崇め奉りました。