Archive for 2月, 2014

ニック・ウォーカー

こんにちわ岩切です!!!

 

海外の路上などで見かけるステンシルアートをこの世に広めたニック・ウォーカーの作品展を見に

行って参りました

あの有名なバンクシ―と同じ位世界で評価されているアーティーストです。

IMG_8408

 

 

 

 

 

 

 

 

作品が日本初来日という事もありとてもレアな展示会です!!!

是非皆様も3月9日まで渋谷のパルコで開催されているので

観に行ってみて下さい

 

 

カラーチェンジ

いつもありがとうございます、アシスタントの喜多です。

 

先日、同じアシスタントの先輩、岩切さんにカラーをしてもらいました!
久しぶりに明るく!

やはり、髪色を変えると気分が変わるものです。
春に向けて明るくするのも良いですね!

 

岩切さん、ありがとうございました!

写真 (8)

撮影

朝から撮影。

天気も良くって光がきれい。

スタイル今度アップします。

尾田。

20140225_111155.jpg

築地

いつもありがとうございます、アシスタントの喜多です。

 

最近お出かけブログになってしまっているのですが、今回もお出かけブログです!

今回は魚市場、築地に行ってきました。豊洲辺りに近い内、移転してしまうみたいなので、無くなる前に行っておこうかと思い。

平日にも関わらずすごい人でした!海外の観光客も多く、日本の文化を感じる一日でした。

牡蠣やウニ、マグロなど海の幸をいっぱい堪能したのですが、それ以上に感動したのが・・・

テリー伊藤さんのお店の卵焼きです!!食べたことある方沢山いらっしゃるかと思いますが、僕は初めてだったもので。

 

また豊洲に移転したら行きたいと思います!

写真 (7)

 

« 前のページへ このページのTOPへ