Archive for 1月, 2014

大福

こんにちわ岩切です!!

 

先日、差し入れで苺大福を頂きました

今が旬の苺がまるまる1つ入っていて、あんこのの甘さの中に

甘酸っぱさがありとても美味しかったです!!

しかもそこの店主がこだわり抜いた大福で営業後に食べたら身に染みて
3個も食べてしまいました

IMG_9514

誕生日

38回目の誕生日を祝って頂きました(^-^)v
ロウソクたててケーキがでてくると幸せを感じます(^_^)
皆さんありがとうございました。

2014-01-24_193449.jpg 2014-01-25_213831.jpg

朝から撮影

早起きは三文の得、尾田です。
 
天気がいい日の撮影は気持ちがいいモノです。
 
 
私はメイクをさせていただきました。
 
私も撮らないとde_01_0018.gif

20140128_102741.jpg

鬼怒川

いつもお世話になっております、アシスタントの喜多です。

 

温泉が大好きな私ですが、先日は鬼怒川に行ってまいりました。

温泉ももちろん良かったのですが、それ以上に良かったのが・・・猿!!
エサあげちゃいました!

 

温泉と猿で身も心も癒されました。鬼怒川に行く機会があったらぜひ、
猿も見てあげてください!笑

写真 (4)

« 前のページへ このページのTOPへ