Archive for 9月, 2013

スタイリング剤

こんにちわ岩切です!!!

 

この夏、パーマをかけたり髪を短くしたりと色々と髪型を

変えました

その中で共通するのがジェルでスタイリングするという点です

以前戸田公園店、後藤さんにおすすめされて自分も気に入って

使ているスタイリング剤を紹介します

 

その名はアリミノさんのBSスタイリングシリーズの

フリーズキープジェルです!!!

付けたときパリパリせず自然なウェット感でツヤを出ししっかりホールド

してくれて洗い流す時も簡単です

IMG_0184

是非使ってみて下さい

そうだ。京都に行った。其之壱

ご無沙汰しております。おかずです。

先日夏休みを頂いて京都に行って参りました様子です。

 

人生で4回目の京都ですが、移動代がバカにならないので今回はレンタサイクルをして回る事にしました♪

image (8)image (9)

 

この時点でお昼を回っていたので、さっそく移動!!

最初に向かったのは清水寺。

image (7)image (3)

 

すると、後厄の自分はこんなのを発見。

image (6)image (13)

 

普段はあまりやらないですが、せっかくなので厄除けを祈願。

image (12)

 

image (10)image (1)

 

人型の紙に名前・性別・年齢・祈願したいこと、を記入してこの中へ。

そして地主神社のおみくじでまさかの大吉を引くというヒキww

このあとはおきまりの。

image (5)image (4)

 

今時は紫外線滅菌装置なんて現代的な物が置いてあり、なんか少し萎える気分に。。

そしてなんちゃら階段。w         そこをチャリでひたすすむw

image (22)image (14)

 

この先の、ねねの道?にて

image (24)image (23)

この後平安神宮にて。

image (21)image (20)

 

辺りもこんな暗く・・・

image (19)

 

鴨川付近を走っていると、あの有名な床が\(゜ロ\)

半沢直樹で出ていたらしき場所を発見(/ロ゜)/

image (17)

 

ここは高くて入れないので違う床へw

image (15)image (18)

 

シャレおつなお店です。やはりチャリ後のビールは格別!!

そしてここの店員さんが京都なまりの中国の方がいらして、とてつもなく可愛いし良い匂いでなにより素敵な笑顔で、心が和みましたw

壱日目はここで疲れ果て明日にそなえて終了です。其之弐ではもっと観光名所を載せまーすヽ(^o^)丿どろん

634。

こんにちは 武蔵浦和店 石坂です。

先日、武蔵浦和駅の近くにある、「634(ムサシ)和浦バル」に行って来ました。

写真 1 (3)写真 2 (2)

お客さんから話を聞いてはいたのですが、スペイン料理のお店でとっても雰囲気が良く

ついつい飲み過ぎてしまうお店でした。ワインもお手頃の値段で楽しめるので是非、おススメです!

 

 

弾丸トラベラー!!!

こんにちわ 武蔵浦和店 石坂です。

先日、夏休みを頂いて2泊4日でシンガポールに行って来ました。

初めて一人での海外旅行!!滞在時間が少ないので観光やお買い物に食事などやりたいことをかなり詰め込んだ旅行となりました。

ですが、実は今回一人旅なんですが現地には友人が住んでいるのでこの友人にガイドをしてもらい色んな所に連れて行ってもらいました。

久しぶりに一日中動きまくって、美味しい物を沢山食べて、美味しいお酒を飲んで、お腹を抱えながら笑って、とってもリフレッシュ出来た旅となりました。

シンガポールまでは飛行機で約7時間で、時差は1時間。通貨はシンガポールドルで1ドル=約80円ぐらいでした。言葉は、ほぼ英語でした。

あっという間の、旅行でしたが来年の夏休みにまたどこかに行けるようにこれから頑張りたいと思います。

写真 (10)写真 (13)

 

 

 

« 前のページへ このページのTOPへ