Archive for 7月, 2013

前回に引き続き、後編のフォトシューティング編です(^O^)

各サロン、専属のモデルさんを引き連れて登場です♪

あまりステージと近くなかって、最大ズームなので画像が粗いのですが・・・

どのモデルさんもとても可愛く、ひとたびカメラを向けると色んな表情をつくる事が出来るモデルさんたち。。。羨ましい限りです(p_-)

これだけ顔が作れると、撮ってるほうもさぞ楽しいのでしょう。。

色んなコテの巻方、スタイリングの仕方、ライティングの調節の仕方、カメラの撮り方、たくさんの事を勉強できましたヽ(^o^)丿

いや~可愛子ちゃんでしったww 盗めた事をコツコツ真似て、フォトに落とし込んで行こうと思います♪おかず

 

 

かつおくんとまぐろさん

先日、オーナー松村とスタッフ数名で行った釣りのおさかなさん達を頂きました。

贅沢に厚く切られたお刺身とたたき。そして竜田揚げ的な・・・>

だいぶ大漁だったみたいです。

ほんとにめちゃめちゃおいしかったです。

みんなありがとう。あやからせていただきました。

ご馳走様でした。

カラー練習

こんにちわ岩切です!!!

 

先日、浦和店の高田さんにウィービングとカラーをさせてもらいました

初めてカラー剤を選定し、ウィービングを人頭にしてみて・・・

カラーのし上がりは根本が暗くなり、思っていた

通りの色になりませんんでした。

ウィービングでは今後の課題が沢山見つかりました

今後も沢山勉強して上手くなれるように頑張りたいです

だいぶ久々なブログ更新になってしまいました・・・(+_+)

最近窓を開けて寝ているにも関わらず、起きると汗だくで起きてしまいます。おかずです。

先日ヘアショーに行って参りました様子です(^<^)

美容業界の確固たる有名な方々の、まじかなサロンワークとフォトシューティングを拝見してきました!

こんな感じでわんさかですw

こちらの4人は当日お客さんとして講習を受けに来た美容師さんたちです(・・;)

この場でモデルさんを選抜してスタイルを作ってました♪

残念ながらビフォアーを撮る事が出来なかったですが、皆相当な変化で、物凄く可愛くなったました( ^^)

巨匠たちのカットの仕方、ニュアンスや空気感の作り方など、とても勉強になる事ばかりで刺激を頂いたので、見て盗める所を増やして営業に落とし込んで行きたいと、気合の入ったヘアショーでした(*^。^*)

長くなるので、後篇にフォトシューティングを載せようと思います♪  おかず

« 前のページへ このページのTOPへ