Archive for 6月, 2013

昼下がりに・・・

少し前の事ですが、撮影会の後中目黒のオシャレなカフェ?で軽く打ち上げ。

時間は16時くらい。

まだまだ、おてんとさんが顔を出してるうちからのお酒って、なんでか美味しく感じますよね

お外の風を感じつつ。

普段ずーーっと室内にいるので、お休みの日は光合成をしたくなります。

ビタミンD補給!!!

早い時間から飲んでたくさん食べても、やっぱり〆るんです。

このラーメンおいしかったな。

 

尾田。。。

誕生日

こんにちわ岩切です!!!

 

先日22歳になりスッタフの皆さんからケーキと・・・

お酒好きの自分にヘパリーゼという

お酒前に飲む胃薬を頂きました

濃い22歳になるように美容を中心にプライベートも

楽しみたいです

 

ブルーブラック。

こんにちは 武蔵浦和店 石坂です。

先日、スタイリストの岡さんのカラーをしました。

希望のカラーはとにかく暗く!ということで、今回はブルーブラックで本当に真っ黒にしました。

地毛よりも暗いんじゃないかというくらい暗くしましたが、ちょっと遊びを効かせてハイライトをちょこっといれてみました。

写真では分かりにくいですが、フロント部分に入ってます。

この夏、メンズの方あえてのダークカラーはいかがですか?

人生初の。

こんにちわ。新人の喜多です!

 

先日、スタイリストの岡さんに人生初のパーマをかけて頂きました!

もともとクセ毛なので、毎日朝アイロンを使い髪を伸ばしてました・・・

時間がかかるし、何よりも髪へのダメージがすごい・・・

だったらいっその事、クセを生かしパーマを当ててやろうと。

 

結果、ワックスやムースを揉みこむだけなので朝が楽になりました!

 

朝がお忙しい方、セットに時間がかかる方など・・・

パーマをかければ、時短もできますし、楽チンですよ!宜しければ是非!

« 前のページへ このページのTOPへ