Archive for 4月, 2013

お待ちの時間に(*^_^*)

こんにちは松尾です

お店の本が増えました

 

あとAB型だけなんですが

来月には増えてます

読んでいるとあぁ~そうかもと思えることがあり時間を楽しく過ごせるはず

是非目を通してみて下さい

羊山公園 芝桜 part1

ここ最近、愛用の自転車のサドルのとこの棒が盗まれて、段差を乗り越える際に少しでもおしりを浮かすとサドルがどっかに行ってしまうので、非常に迷惑をしています。おかずですww

先日、芝桜で有名な秩父にある羊山公園に行って参りました(*^。^*)

入って早々菜の花的なのに遭遇( ^^)

天気が良すぎてお出かけ日和でした(^O^)さすが晴れ男w

この日の時点で七分咲きぐらいだったので、写真も綺麗に撮れました(^O^)/

ハートのお花も(^<^)    気分も高揚し、こんなのもパシャリw

だんだん、おふざけな童心に心踊らされ、こんな写真ばかりに。。。w

この先は凄い瞬間の写真が撮れたのですが、枚数が多いので次回に持ち越します(^<^)

リラックス。

こんにちは 武蔵浦和店 石坂です。

先日、ちょっと大きめのキャンドルを手に入れたんですが、このキャンドル見た目は可愛いのですが香りがないタイプのキャンドルだったのでちょっとアロマオイルを垂らして火をつけたのですが、結構いい感じにアロマキャンドルみたいに香りが漂いました。

いい香りがするとホント、リラックス出来ます。

最近は、シャンプーやトリートメント、スタイリング剤など色んなものでいい香りがするものがありますので是非、

スタッフに聞いてください!

こんにちわ!

入社して早くも一か月が経とうしています。新人の喜多です!

先日、武蔵浦和店にて、こんな僕の為に歓迎会を開いて頂きました!すき焼き食べました!久しぶりすぎて感動しました。色々な話が聞け、大変勉強になりました。これからより一層笑顔で!みなさまよろしくお願い致します!

« 前のページへ このページのTOPへ