Archive for 3月, 2013

八ヶ岳ツアー 其之壱

ここ最近、左ほほにニキビが出現、普段出来ないので嫌な感じがしてます、おかずですw

先日、連休を頂いて八ヶ岳に旅行に行って参りました様子です(^<^)

新宿から高速バスに乗って、長野入りをし、いざ、レンタカーを借りて出陣です。。

見晴らしの良い所で休憩を。奥に見えるのがFUJIYAMAです。。

なにやら有名な橋みたいです。カーブの途中にあるのでこれしか撮れず(‘;’)

有名な高原ソフトです(*^。^*)濃厚でめちゃウマでした!!

久々見た飛行機雲ヽ(^o^)丿

道もほとんど誰も居ない感じです。ww天気も良く、さすが晴れ男( ^^)

この2日、天気が良すぎてどうしようかと思いましたw

道がこんな感じなので、のほほんしちゃいます(p_-)

と、其之壱はこの辺にしておきます。初日から天気に恵まれた良い日でした(^<^)

其之弐にツヅク・・・おかずw

春カラー(^~^)

こんにちは 武蔵浦和店アシスタント石坂です。

先日、スタイリストの岡さんとアシスタントの岩切君にカラーをしてもらいました。

わたしのオーダーは、春らしく。

そして、やってもらったカラーは表面と内側で色を変えて色んな表情の出るものにしてもらいました。

髪を伸ばし途中の私にとって、ダウンスタイル、アップスタイルとで色の見え方が違うので飽きずに伸ばせそうな気がします。

飽きやすい私ですが、この春はこのカラーで頑張って伸ばしていきます!

卒業・・・

先日、アンテナで13年勤めた、白金店チーフの小林さんがお店を卒業しました。

尾田は付き合いが長かったので、なんだかさみしいけれど自分の夢に向かって再発進した小林さんを応援したいです。

みんなで大盛り上がりで送り出しました。

 皆からのプレゼントでコーディネート

 

春は別れの季節・・・

 

そして出会いの季節。

アンテナにも新人さんが入りました。

初心忘れるべからず。

新たな気持ちで共に成長していきたいと思います。

春ですね(^_^)

今年は寒い日が続いたと思ったらあっという間に暖かくなり、桜の開花も早まりましたね(^_^)
暖かくなると髪もスタイルチェンジしたくなると思います(^_^)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

2013-03-29_085249.jpg
« 前のページへ このページのTOPへ