Archive for 2月, 2013

初めまして(^-^)

こんにちは 今日から浦和店から異動してきました アシスタントの石坂恵子です。

これから、皆さんに早く覚えてもらえるように頑張りますので気軽に話しかけて下さいね。

宜しくお願いします。

教会

こんにちわ岩切です!

 

サイパンにて教会に行って参りました!

海外の教会は初めて行きましたがステンドガラスが物語のように

ストーリーになっていたりキリスト像なども迫力のありました。

聖なる場所で心を落ち着かせることも新鮮な気持ちになれるので

皆さんも機会があれば行ってみて下さい

ダウンヒル

サイパン2日目はマウンテンバイクで山の中を走りに行って来ました(^_^)
天気も最高!
途中グロットに寄ったけど荒れていて入れなかったのが残念です(>_< ) 海以外の遊びも楽しいので行った時にはおすすめです(^_^)

2013-02-13_084432.jpg 2013-02-13_083944.jpg 2013-02-13_081011.jpg

旅立ち

こんにちは松尾です

2月25日で今まで一緒に働いて来たアシスタント高田が浦和店へ異動します

お店を辞めるわけではないのですがやはり寂しいもんです

27日からはまた新しいスタッフが増えますので是非宜しくお願いします

« 前のページへ このページのTOPへ