Archive for 12月, 2012

クリスマスディズニー

トイストーリー(ウッディ)大好き。おかずですw

まさかのクリスマスにディズニーシーに行ってきた様子です。。

入園するなりMr.インクレディブ! リトルグリーン饅 笑

夕日。

TOY。

とりあえず撮。ww                     イルミ。

  

人生で初めて25日に行きましたが、言うほど激混みでもなくだったので5つぐらい乗れました(^o^)

がしかし、ランドのほうが混んでると聞いたのでシーに行ったのですが、断然シーのが混んでました(=_=)

やっぱりディズニーマジック効果は凄いと感じたでした。。

ここ最近で色んな所に行く予定なので、また載せます(^<^)

未だ腰痛の絶えないおかずでしたww

 

さっぱり(^o^)丿

こんにちは松尾です

今年もあと少しですね

年越す前に髪をキレイにしないとなと思いますよね

私もそう思い何となく髪切ろうっと思って勢いで切っちゃいました

 

伸ばそうとしていたんですがさっぱりして気持ちい

気分が上がりました

 

 

三姉妹

先日来ていただいたお客様。

三人姉妹、7歳4歳1歳。

みんなロングからばっさりボブに。

あまりにもかわいかったので載せさせていただきます。

1歳のお客様はなんと初カット。

1歳にしてはたわわな髪の毛。一人でちゃんと椅子に座ってお利口にしていました。えらい!!

 

皆様も新しい年をさっぱりとした気持ちで迎えてはいかがでしょうか?

30日夕方までやってますので是非お待ちしてます。

  

初舞台!

こんにちは!

高田です(^O^)/

先日、私の高校からの大親友が初舞台に挑戦しました

彼女はモデル、女優、色んな方向から挑戦している

芸能人の卵です!

花束を持って応援にいきました(^o^)丿

初舞台なのに、かなり完成度が高く、表現力もあって

ストーリーに入り込んでしまい、思わず感動して泣けました!

 

決して大きな舞台とは言えないのですが、

こういうとこからコツコツ努力と根性で大きな舞台目指すんだなと。。。

アシスタントの私もまだまだ頑張って、技術を磨いていかないとと思いました!

美容師は技術と接客

女優は表現力、

必要とされていることは全然違いますが

どちらも自分の出来る技術でお客様に感動して頂ける

とても幸せな仕事だと思います!

そして、いつもそのお客様に支えられ仕事させて頂いてるんだなと

友達の舞台を通して、感じました!

いつもありがとうございます!!

今年もあとわずかですが30日まで営業しているのでお待ちしております(^o^)丿

« 前のページへ このページのTOPへ