Archive for 11月, 2012

ボリュームアップ

こんにちは松尾です

 

新しい商品が入って来たので紹介します

 

 

ハリ・コシがものたりない髪の根元にボリュームを与えるヘアミストです

乾いてる髪にスプレーしもう一度乾かします

ボリュームアップ成分・モイスチャー成分・頭皮ケア成分が配合されており

インナーケアーをおこないながら内部からもハリ・コシを

50mL→600円20%off→500円

細毛・軟毛のかたおすすめです

使ってみたい方は是非スタッフに声を掛けて下さい

綺麗ですな。

こんにちわ。おかずですww

先日、あの強風で凍てつく中、フットサルの帰りの空です。

眩しすぎですね(=0=)

ちなみに、左側に見えるゴミみたいのは1等星の☆です。。

星や月が好きで良く観るんですが、昨日は凄かったです(^^)

この頃は、オリオン座や北斗七星がキレイに見えます(・。・;

寒いせいで空が澄んでいるのでね。。

帰りにいつも見ながら帰るんですが、癒されるというか心が無になった感じになるので、皆さんも、なにかあったら不と空を見上げて心を無にしてはいかがでしょうか(・・;)

最近無を求めているのかな?と思うおかずでした。。ww

わんニャン。秋編。

だいぶ気温も落ち、いい感じに紅葉してきました。

尾田家の近くの石神井川もとっても素敵な感じになってきました。

こてつの散歩がてら私も紅葉を楽しんできました。

 

私の落ち葉ひろいに付き合わされて、ややふてくされぎみのこてちん。

色がとても綺麗だったので拾い集めて並べてみたらすごくいい感じでした。

なんかヒョウがらみたいな葉っぱもあってびっくり。

鮮やかですね。

 

もみじにもおすそわけ。

 

もみじがり

先週、紅葉が見ごろということで

箱根美術館に紅葉狩りに行って参りました(^O^)/

とっても快晴でした!

やっぱり綺麗なものをみるといいですね

今までなんとなく「紅葉してきたな」ぐらいでしか秋を感じていなかったにですが

人生初の紅葉狩りは、綺麗すぎてテンションがあがりすぎてしまいました!

私のカバンに負けないくらいの、もみじの赤に感動!!

箱根美術館は、公園みたいになっていて

本当にどこの写真を撮っても絵になるくらい、綺麗に整えてありました!

 

帰りは天気が良すぎて、富士山がくっきり!!

デジカメ故障中の為、黒い斑点が写ってしまうのが残念ですが。。。

 

また来年も行けたらいいなと思います(*^。^*)

 

 

高田

« 前のページへ このページのTOPへ