Archive for 10月, 2012

あのスタバの・・・

僕は、元スターバックスの店員。おかずですww

最近は、「アイスラテにチャイシロップ追加」にハマっております。

元店員でも考えつかなかったことをやりよった友人がおります。

その友人の作品がこちらです↓↓↓

大変ユニークな友人を持って鼻が高い次第です。笑

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、このシンボルの女性は・・「人魚」がモティーフなのです。ニヤリ

個人的に、変な看板や珍標識などを収集するのが趣味なので、こういうのたまらんです。

以後、続々と載せていくつもりなので暇な時にでもご覧になって、ぜひ鼻で笑ってやって下さい。。。  おかず

なんじゃこりゃー

こんにちわ岩切です!

 

先日道を歩いていたら犬がいると見ると・・・・

 

漫画の両津ばりの立派な眉毛があるワンちゃんでした!!!!

愛くるし顔でとても癒され心がHAPPYになりました

釣り&BBQ   BBQ編

さて、BBQ編です。

やりきれない気持ちは肉にぶつけてやれっっっ!!!

がしかし、なかなか火が付かず・・・。

減っていくお腹とは裏腹に消えていく火。

アイダマ~ン

行くぜ!!アイダブレス!!!

説明しよう。アイダブレスとはアイダマンの口から出される・・・・・・・・・

 

正義の味方アイダマンにより地球の平和は守られました。

BBQスタート

 

お腹が減りすぎてひしめき合う肉たち。

松村オーナーが下味付けてくれてたので旨肉でした。

 

青い空と

旨い肉

そしてうまい酒

 

ああぁぁぁぁぁBBQって楽しい・・・???????

あれれ・・・??何しに来たんだっけ???

軍艦観に来たんだっけ?

 

いや、本日はBBQをしにきたんです。

楽しかったから結果オーライ

 

しかし、尾田のその日の夕飯は刺身でしたけど・・・

 

 

久々の再会

先日10ヶ月ぶりに小学校からの友人と食べand飲みに行きました(^_^)

前回に引き続き友人の一人がおごってくれるのでならばウマイ肉食べたいということで焼肉叙々苑にお世話になりました(^-^)v

帰りはドレッシングも買って頂きました(^^)/
叙々苑のドレッシング最高に美味(^_^)
英司君ごちそうさまでした(^_^)

杉山

2012-10-16_202801.jpg
« 前のページへ このページのTOPへ