Archive for '日記'

しゃぶしゃぶ

先日オーナーの自宅でしゃぶしゃぶをご馳走になりました(^_^)

肉が旨すぎ!!

オーナーが釣ってきたワラサも頂き至福のひととき過ごしました(^_^)

2014-09-15_220119.jpg 2014-09-15_220124.jpg 2014-09-15_222909.jpg 2014-09-15_225333.jpg

ディズニーシー

1年ぶりに行ってきました(^_^)
でもシーは子供は初めてだったので喜ぶと思ったらランドのミッキーがいいと言われてちょっとがっかり(T_T)
雨は降らなかったけど暑さが凄く外でのショーを観てるだけで汗ダラダラでした(>_< ) でもやっぱり夢の国は最高でした(^-^)v

2014-06-17_112716.jpg 2014-06-17_103332.jpg 2014-06-17_123603.jpg

スニーカー

こんにちわ岩切です!!!

 

先日、春に向けて買い物をしてまいりました

靴屋さんに行き久しぶりに一目惚れしスニーカーをゲットしました!!

shoe-planet_631765-700

 

 

 

 

春らしく原色を使った明るい色のスニーカーを購入しました

買い物は気分が晴れて気分転換にはもってこいです

皆様も春服を見に行ってみて下さい

 

シルクドソレイユ オーヴォ

いってまいりました、オーヴォへ!!

カラフルな虫のキャラクターたちが繰り広げる、アクロバティックなパフォーマンスを堪能して参りました。

セットも物凄くスケールが大きくてぐっと入り込んでしまいました。

なかなかの見応えでしたよ。

ovo

尾田。

« 前のページへ このページのTOPへ