お久しぶりです池田です(^^)
 
少しプライベートな記事ですが、3ヶ月ほったらかしていた自分の髪を切りたくなりアンテナの白金台店の井之上君に切ってもらいました(^^)
20160224_152751-1.jpg
 
 
というのも最近美容業界で噂のブリーチに混ぜるだけでダメージ、刺激、臭いを95%カットしてくれるブリーチサプリメントというものの検証をしてみたかったのです( ̄^ ̄)
 
実際に塗ってもらって、ブリーチ力はやや落ちるものの、刺激を全く感じませんでした!僕は普通のカラーでも刺激を感じる方なのですがむしろ通常のカラー剤の方が刺激を感じる位でした!
ダメージに関してもブリーチ特有のパサつきやひっかかりが無く、これならお客様にもハイトーンを提案しやすいなと感じました♪
 
抜け感のある明るめのカラーにしてみたいけどダメージが心配…という方にかなりオススメです(^^)d
20160224_184338-1.jpg