Archive for 10月, 2015

去年の今頃はNYに行ってました池田です(^^)
 
今月、25日をもちまして、スタイリスト赤司さんが産休に入ることになりました。予定日は12月だそうです(^^)d
1445778228861.jpg
1445778240862.jpg
 
 
 
そして、7月に産休に入った茅野さんは来月に出産予定です!体調を優先し、予定より早めに産休に入り、ご心配おかけしましたが、体調は安定しているみたいです♪
 
二人とも一年後復帰予定なので、その間は今のスタッフで責任もって引き続きさせてもらいますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

アンテナヘアリゾート 池田です(^^)
 
最近めっきり寒くなってきましたね(^-^;
ファッションも本格的に秋冬モードになってきました!
 
これくらいの時期になってくるとヘアカラーも『ちょっと落ち着かせたい』とか『艶っぽく』とか『深みのある感じに』と言われることが多いです(^_^)
 
今年ヘアカラーのトレンドとしてはグレーが流行っていますね♪ グレージュって色が春夏は人気がありました(^o^)
 
グレージュというのはグレーとベージュを合わせた言葉ですね!柔らかみのあるグレーみたいないわゆる外人風のアッシュ系の色です(^o^)
 
そして秋冬のトレンドとしては落ち着きのあるダークトーンが注目されています!暗めと言っても色味によって髪の表情がかなり変わりますよ♪
 
 
春夏は9レベルくらいのグレージュにしていたKさん!
2015-10-23_231611.jpg
前回のカラーが退色して10レベルくらいになっていて少し黄色っぽくなってしまっています(^-^;
今回は『暗めがいい。あとは任せます』とのオーダー
 
髪色はある程度自由な職種の方なので7レベルのピンクラベンダー系で艶感がでるように、まだ20代前半なので彩度はちょっと強めにカラーしました♪
2015-10-23_232901.jpg
 
ベースが明るめだったので色味がしっかり出ました♪
もうちょっと落ち着きたい方はブラウンを足すとナチュラルにも出来ますよ(^^)d
 
秋冬は艶感のあるダークトーンにカラーチェンジいかがでしょうか?(^_^)
 

ホッとドリンク

お久しぶりです。あかしです。

段々と寒くなってきましたね(´Д`)
寒い日は温かい飲み物で暖まって頂こうと、ドリンクメニューを増やしました☆

ホットカルピスと、ハーブティーのジンジャーレモンを追加しました!
カルピスは冷たいのもあります♬
カットのみのお客様にもドリンクサービスありますので遠慮なくお申し付け下さい。

ちなみに赤司のオススメはホットカルピスです꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ 甘くて美味しいですよ♡

image1.JPG
このページのTOPへ