Archive for 12月, 2014

忘年会

お久し振りです!冷え性の汗っかき池田ですde_01_0019.gif
 
12月に入り寒くなってきましたね!8日にアンテナの全社員での泊まり込み大忘年会in那須があり、続いて14日の営業後に北浦和店スタッフで北浦和の麺屋ちっきんというお店で忘年会をしましたde_01_0014.gif
 
今年もあっというまでしたね~ 皆様やり残した事は御座いませんか?
 
あっ、髪切ってない!染めなきゃ!パーマかけとかなきゃ!
何かと忙しい年末、貴重な時間を使って来て頂く方々を綺麗にして年を越してほしいde_07_0149.gif
スタッフ一同30日までやっておりますので御待ちしておりますde_01_0008.gif

20141208_215620.jpg 20141214_205930.jpg

日頃より弊店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業の営業についてお知らせ致します。

休業日  12月31日(水)〜1月3日(土)

尚、12月30日(火)は最終受付が下記の通り変更となります。

OPEN             10:00

パーマ最終受付       17:00

カット&カラー最終受付  17:00

カラーのみ最終受付    17:30

カット最終受付        18:00

 

年始は1月4日(日)10:00より通常営業となります。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

女子会 冬ver.

こんにちは。赤司です!
仕事終わりに茅野さん宅にて女子会をしました((´∀`))
しゃぶしゃぶメインで、おつまみを手作りしてくれました!(私は何もしてないという…)
キッチンに立つ石沢がキラキラしてました( *´艸`)
ホームパーティーにモッテコイなレシピをご存知の方、是非ご教授下さい☻

20141202_161128.png
このページのTOPへ