Archive for 3月, 2014

新生活

アシスタント池田です(^-^)/

私事ですが今月からさいたま市に引っ越し一人暮らしを始めましたde_01_0008.gif

間取りはなんと2DK!いじりがいがありますde_01_0009.gif

引っ越しの際、実家の部屋を整理していたら高校時代の部活のプレートが出てきたので飾ってみましたde_03_0021_p.gif
ユニフォームは部活のOBで運営しているクラブチームのものです!
これを見て、この頃の自分に負けぬよう頑張りたいと思いますde_01_0010.gif
20140314_231253.jpg

人生初の。

こんにちは。あかしです☻

今日はホワイトデーですね!お菓子好きな私にはたまらない日です♡
さっそく、池田にもらったんですが、私、人生で初めて手作りのお返しをもらいました!
(他の女性スタッフも手作りをもらってます!)
チョコバナナに「あかし」と書いてありました(笑)しかもカラースプレーでデコってくれてます(o´∀`)
女子力高めの池田でした( *´艸`)

20140314_163153.png

海の中

こんにちは、ちのですimg_cid_937749000.gif

江ノ島水族館にてimg_cid_937749001.gif

ダイビングをしたらこんな景色がみれるのかなーと憧れながらもなかなか怖くて出来ない私ですimg_cid_937749002.gif

そして最高のイルカショーimg_cid_937749003.gif

可愛いimg_cid_937749004.gif

江ノ島のしめは初体験のシラス丼img_cid_937749005.gif

江ノ島は何度も来てるのに初めて食べましたimg_cid_937749006.gif

めちゃウマーーイimg_cid_937749007.gif

20140225211212_A0.jpg 20140225211230_A0.jpg 20140225212209_A0.jpg
このページのTOPへ