Archive for 12月, 2013

こんばんは。赤司です。
本日12/30で2013年の営業が終了となりました。
今年も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。
来年は更なる技術向上と居心地の良いサロンを目指しスタッフ一同精進致します!
変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

1年の締めくくりの終礼後、狐崎店長が皆にシャンパンを振舞ってくれました(゚∀゚)♡
美味しくてすぐにボトルが空になりました(o´∀`)

皆様も良いお年をお迎え下さい!

20131230_205745-420x315

この間、母とお出かけをした時に
ラーメンを食べたのですが
このラーメン屋さん『十里 じゅり』は、私が小学生の時に両親と軽い喧嘩をして機嫌取りに連れて来られたお店です 笑

ラムネ(飲む方)を買ってあげるからと…

今考えると、そんなのに釣られてただなんて…
情けない。

とまあラーメンは相変わらず美味しかったです!
味噌がおいしーーーーんです!
いろんな種類の味噌ラーメンがあるのです!

ラーメン好きの方はいってみてください!!!

石沢

20131226_201313.jpeg

忘年会

毎日寒いですが皆様いかがお過ごしですか??
忘年会が続く方もいらっしゃると思いますがお身体を大切になさって下さいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
アンテナでも全店舗スタッフとメーカーさんディーラーさん総勢50名超の大忘年会がありました!
那須にある貸別荘にて。
料理上手なディーラーさんが鍋を4種類、社長とスタッフが朝から釣ってきてくれた金目鯛を料理してくれて皆で美味しくいただきました(`・∀・´)どれも美味しくて食べ過ぎてしまいました( *´艸`)
写真はメーカーさんディーラーさんによるチームたこ焼き、あと、金目鯛を捌く社長と専務です!
肝心の宴会の様子を撮り忘れてしまいましたが後日入手してアップします(o´∀`)ノ

20131210_211645.jpeg 20131210_211645_2.jpeg

埼玉女子!

こんにちは。赤司です(o´∀`)ノ
昨日の営業後、アンテナの埼玉店舗の女性スタッフで女子会をしてきました ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
九州熱血屋 という店なんですが、九州出身の私も知らない料理が沢山。。。でも、がめ煮(筑前煮)とモツ鍋はを食べれて満足でした♡
今回は来れなかったスタッフもいますし、翌日早朝から仕事のスタッフもいて一次会解散だったので近々また女子会やろう!と盛り上がっております( *´艸`)
皆さんも師走は忙しくなるかと思いますが、時々息抜きをしながら乗り切りましょうヽ(≧▽≦)ノ

20131203_182033.jpeg
このページのTOPへ