Archive for 11月, 2013

北浦和店女子会

こんにちは、ちのですimg_cid_857823000.gif

去年に引き続き年末に北浦和店女子会ですimg_cid_857823001.gif

自分一人ではなかなか行かない所に行こうということで、『NY朝食の女王』という別名をもつサラベスというお店ですimg_cid_857823002.gif

着いてまさかの2時間待ちimg_cid_857823003.gif

賑わってますね〜img_cid_857823004.gif

2時間後に予約をして新宿をブラブラimg_cid_857823005.gif

いつでも人気の朝食メニューが食べられるとあって、他の方の食べてるものを見回すとパンケーキやフレンチトースト、あとエッグベネデクトimg_cid_857823006.gif

私達はパンケーキ2種類とフレンチトーストを頼みましたimg_cid_857823007.gif

パンケーキはそれぞれ違う食感で美味しかったですが、何よりフレンチトーストが美味しい

厚切りのパンで中までしみていてプリンみたいでした

みなさんも是非img_cid_857823008.gif

20131130122119_A0.jpg 20131130122124_A0.jpg

12月の営業について

いつも弊店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
12月の営業についてご案内致します。

12月9日(月)
社内行事の為、最終受付時間が下記の通り変更になります。
パーマ&カラー ・ ストレート  13:30
カット&カラー ・ パーマ    15:00
カット              16:00

12月30日(月)
年内最終営業日となり、最終受付時間が下記の通り変更になります。
パーマ&カラー ・ ストレート  15:30
カット&カラー ・ パーマ    17:00
カット              18:00

定休日は毎週火曜日です。
尚、年末年始の休業日は12月31日(月)~1月3日(金)とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お料理

この間、友達の家に行った時に
料理の苦手な私がなななんと!!!!
料理をしたのです!

まあ、店長にレシピをぎっしり書いてもらって、その通りに作っただけなのですが…。

花嫁修行第一歩です!!!!

まだまだですが(T_T)☆石沢☆

20131123_091023.jpeg 20131123_091023_2.jpeg

営業が終わってからクリスマスの飾り付けをしました(^^)♪

はじめての事をしたので悪戦苦闘しながら一生懸命せかせかと!

より一層可愛い雰囲気になっていると思いますので是非お店にきた際はじっくりと見てください!!!!!

ちなみに石沢のオススメは、受け付けにいるサンタクロースです(*^^*)

20131119_125654.jpeg 20131119_125654_2.jpeg 20131119_125654_3.jpeg
« 前のページへ このページのTOPへ