Archive for 10月, 2013

我が家の猫様’s

お久しぶりの猫ブログです。

猫は狭いところが大好きと聞きますが
我が家の猫もその通り!

まとめ買いしたコーヒーのダンボールを置いておけば、入っては出られない。

_1.JPG

床に敷いてあるマットの下に潜れば、もう一匹に踏まれる。

_2.JPG

お茶目ですね〜ヽ(´o`;

で可愛すぎて、溺愛でございます!

石沢

マイブームアプリ

こんにちは。赤司です!
最近ハマってるアプリがあります。
ウォーリーを探すアプリです ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ウォーリー以外にも右に表示されるイラストを探してタップ!全部見つけないと次のページに進めませんが、イラスト内に潜む骨を見つければワンちゃんが場所を教えてくれます( ´艸`)
しかもキャラクター達が動いて可愛いんです♡
待ち時間などにやればあっという間に時間が過ぎます(´-ω-`;)

ちなみに、アンテナ北浦和店には本のウォーリーをさがせ がありますのでそちらもご覧下さい☆

20131015_164436.png 20131015_164436_2.png

こんばんは。赤司です(^^)
先週から戸田公園店の馬上(まがみ)が二ヶ月間ヘルプで北浦和店に来ています!
今日は馬上の歓迎会をいつもの韓国亭 改め ベマル でしてきました(≧▽≦)改名したらしいです(^^)北浦和駅西口りそな銀行の横のビルの地下にありますので韓国家庭料理を食べたくなったら是非行かれて下さい(´ω`)
写真は撮り忘れたのですが、ポンデギという蚕も食べました!肌に良いと言われ食べてみるとエビのような味でした(`・∀・´)勇気のある方は挑戦してみて下さい(^^)

これから二ヶ月間、馬上もよろしくお願い致します!!家では狆(チン)を飼っているそうです꒰•‧̫•ू꒱

20131006_004509

火曜日に。。。

こんにちは!!赤司です(^^)
この前の火曜日に武蔵浦和店で撮影をしてきました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ヘアのみではなく、特訓したメイクも練習の成果を発揮するべく頑張りました。石沢は池田のモデルさんにメイクをしていました( •ॢ◡-ॢ)-♡

20131003_133116

池田の撮影風景です。肉眼で見る髪とレンズを通した髪は全く見え方が違うので難しいですがとっても勉強になりました!
最後にモデルさんとツーショット☆

20131003_133116_2

このページのTOPへ