Archive for 9月, 2013

明日は☆

こんにちは!!赤司です(^^)
まだまだ特訓中のメイク。。。石沢とあーでもない、こーでもないと相モデルで練習しております。
そんな中、明日はスタイル撮影をするんですがメイクもやることにしました!
明日の作品は仕上がったらホームページにUPしますʕु•̫͡•ʔु ✧
下の写真はまたしてもスッピンなのでモザイクかけましたm(._.)m

20130930_203252.png

ゲイジュツの秋

こんにちは、ちのですimg_cid_802927000.gif

先日久しぶりに美術館へ行ってまいりましたimg_cid_802927001.gif

絵の事などは正直わからない私でも、その名は知っているミケランジェロimg_cid_802927002.gif

西洋美術館にてミケランジェロ展ですimg_cid_802927003.gifimg_cid_802927004.gif

前の日の飲み会で教えてもらった、人は人生で三枚の絵に感動するという、なんだか心にしみたお言葉img_cid_802927005.gif

運命の出会いを求めて、いざ

初1人美術館デビューで、もちろん何もわからないので音声案内を借りてじっくりと眺めて来ました

写真と下書きでしたが、システィーナ礼拝堂の天井はものすごかったですimg_cid_802927006.gif

みなさんも是非

オススメです

20130927232049_A0.jpg

夏休み

アシスタント池田です\(^_^)/

先週夏休みを頂きまして友達とグアムに行ってきました!

専門学校の友達がグアムでブライダルの仕事をしているので久々の再会もかねて色々案内してもらい、4泊5日でしたがとても充実した休暇となりました(^-^)/

3日目に台風が直撃し、帰る日まで降りっぱなしでしたが無理矢理ダイビングもし、無事に帰れてなによりです!

気持ちも新たに、年末に向け頑張りたいと思います\(^o^)/

1379852224971_2.jpg 1379774030120_2.jpg 1379597172171_2.jpg 1379597126894_2.jpg 1379852213042_2.jpg 1379853459650_2.jpg

メイク練習

こんにちは、赤司です!

毎日のセルフメイクとは違うメイク。。。
石沢は成人式用、私は撮影用のメイクを相モデルになって練習しております(´-ω-`;)※写真の段階で私はスッピンなのでモザイクをお許し下さいm(__)m

肌の色を合わせる段階で四苦八苦です(´-﹏-`;)
ですが、ヘアー + メイクで更にキレイになって頂けるよう頑張ってます!

20130923_155616.png
« 前のページへ このページのTOPへ