Archive for 7月, 2013

こんにちは。赤司です。
先日、武蔵浦和店の岡くんが営業後に撮影をすると言う事で武蔵浦和店まで見学に行って来ました!

スタイルはもちろん、メイクやライティングやカメラなどなど、勉強するべき事は沢山あるのですが、今回はPCの扱い方を教えてもらいました。
岡くんのPCがMacで、初めてMacを触ったのですが、慣れないとドラッグさえも時間がかかります(笑)
まだまだです。。。

浦和店の高田さん(写真右)がメイクを担当していたのでその見学もしてきました!!

これからサロンワーク以外の美容活動も頑張っていこうと誓った夜でした☆

麻衣子Haaaan!!!

アシスタント池田です\(^_^)/
 
今月の24日をもって、目白店からヘルプで来てもらっていた飯田 麻衣子ちゃんが目白に戻る事になり最終日の夜に送別会をやりましたde_01_1042_2.gif
 
一年目で別店舗での仕事、慣れるのに苦労したと思いますが一生懸命やってくれて、とても助かりましたde_02_1032_2.gif
 

彼女はネイルが好きで女子力が高く、石沢も良い刺激になったのか、毎朝ちゃんとメイクしております(笑)
 
今日からは武蔵浦和店から一年目のイケメン君がヘルプに来ています!2ヶ月間北浦和にいるので皆さまどうぞ宜しくお願い致しますde_01_1002.gif

20130725_204941.jpg

夏といえば…

こんにちは、ちのですimg_cid_748543000.gif

この前の火曜日に花火大会に行ってきましたimg_cid_748543001.gif

入間の自衛隊基地で行われた花火大会img_cid_748543002.gif

500発、30分で終わってしまうという小規模の祭りで盆踊りも行われたそうですimg_cid_748543003.gif

残念ながらウダウダしていて出発が遅れた私達は盆踊りを見逃してしまいましたimg_cid_748543004.gif

しかし、目的は花火と屋台img_cid_748543005.gif

串焼き、たこ焼き、焼きそば

そして1番食べたいのはあんず飴

夏は最高です

20130727005135.jpg 20130727005823.jpg

大人気ドラマ

こんにちは、ちのですimg_cid_744654000.gif

オススメドラマimg_cid_744654001.gif

ゲームオブスローンズです
img_cid_744654002.gif

アメリカのドラマでとても人気があるそうですimg_cid_744654003.gif

描写がたまにグロいので大丈夫な方にはオススメですimg_cid_744654004.gif

« 前のページへ このページのTOPへ