Archive for 6月, 2013

カットモデル

髪を切りました、ちのですimg_cid_724302000.gif

先日浦和店の子のカットモデルになり髪を切ってもらいましたimg_cid_724302001.gif

ヘアカタログを見て、とりあえず前髪だけは切らないでと要望を伝えて切ってもらいましたimg_cid_724302002.gif

私は生えかたのクセも強く髪質もちょっと扱いにくいので彼女は恐がりながら切ってましたimg_cid_724302003.gif

でも、なんだかアシスタントの子が切れるようになっているのは嬉しいものですね

頑張ってもらいたいですimg_cid_724302004.gif

20130628232953.jpg

夏に向けて

アシスタント池田です(^^)/

この間の火曜日に若手の練習会がありカラーの勉強をしました!

自分はスモーキーなアッシュベージュを作ってみましたde_01_0008_2.gif


日本には四季があり季節に合わせファッションも変えると思いますが、ヘアデザインもちょっと変わるだけで気分も変わるのでオススメですde_01_0010.gif
カウンセリングの際、特に希望がなくいつもと同じと伝えてる方は、ちょっと変えたいとかいつもどうりでいいけど夏っぽくとか、具体的な事でなくても全然オッケーです!髪型を変えなくても同じ色でちょっと明るくしたりポイントでカラー入れてみたりするだけでも違いますよde_01_0014_3.gif

色々提案させて頂くのでお気軽にスタッフにお申し付け下さい(^o^)/

大阪へ。

こんにちは、赤司です(*^^*)

先日、友人の結婚式に出席するために大阪にいって来ましたʕ•̫͡•ིʔྀ


大阪で美容師として頑張っている友人の幸せそうな姿を見て感動しました!チャペルも披露宴会場も、ロイヤルブルーを基調としていて素敵でした♡

式の前日から大阪の姉の家に泊めてもらったのですが、久しぶりに会った姪っ子が人見知りせずに仲良くしてくれて叔母としては嬉しい限りでした!可愛らしい関西弁炸裂でした!
赤司 : 髪の毛編み込んで可愛くしてあげようか?
姪 : イヤや!!
姉 : 前髪きってもらったら?
姪 : イヤや!!(๑•ૅㅁ•๑)
(笑)結局、姉が二つに結んであげてました
˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
今度は髪さわらせてな!!

 20130625_222033_2.jpeg

チャリ

こんにちは、ちのですimg_cid_716567000.gif

毎日の通勤のお供、チャリを新調しましたimg_cid_716567001.gif

折りたたむ必要ないのに、何故か折りたたみチャリimg_cid_716567002.gif

タイヤが肌色なのがちょっと不思議な感じですが、ギアも着いててスイスイ快適ですimg_cid_716567003.gif

無理やりカゴを付けてもらったのですが、段差の度にガチャガチャいうので力ずくでカゴをとってしまいましたimg_cid_716567004.gif

これからはこの子と元気いっぱい通勤したいと思いますimg_cid_716567005.gif

20130620004002.jpg
« 前のページへ このページのTOPへ