Archive for 5月, 2013

撮影会

こんにちは、ちのですimg_cid_699312000.gif

久しぶりに撮影に参加してきた一コマですimg_cid_699312001.gif

午前中に新人研修をして、午後からみんなに混ざり撮影開始img_cid_699312002.gif

モデルさんは楽しい方でずっと笑っぱなしでしたimg_cid_699312003.gif

ロングのナチュラルウェーブスタイルimg_cid_699312004.gif

毛先が透けたような感じに見える位の少しのグラデーションカラーにして柔らかい雰囲気にしてみましたimg_cid_699312005.gif

みんなで撮影会は楽しかったですimg_cid_699312006.gif

20130531011827.jpg 20130531011846.jpg

どじっこももち

韓国に行くために、パスポートの有効期限が切れそうだったので
申請しに行ったら
来年まで使えますと言われ、今が2013年だと知りました。

世の中を知らなすぎる石沢ですが
その帰りに、サイクリングがてら
夏かしの小学校、中学校の近くをウロウロしてみました♪

決して怪しくはないですよ!

ふと思い出し、寄った焼き鳥屋さん!

小学生の頃や中学生の頃の学校の帰りに
本当は寄り道をしてはいけないのですが
小銭を握りしめて
小腹を満たしていた焼き鳥屋さんです(^^)

その時と変わらず、お母さんが1人で焼いていました☆

今までだったら、その場で食べていたのですが
それもこっぱずかしくて
出来なくなってしまいましたが
味は変わらず美味しかったです(^-^)/

懐かしさを感じた休日でした

20130530_144235.jpeg

北海・・どう?

久々の北海道・・
には行けないので、お気に入りの海鮮居酒屋に行って来ました(^^)d

海の幸が大好きな自分にとってこちらは埼玉では貴重なお店です\(^^)/

どれもこれもが本当に美味しく、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまいますね・・(^_^;)

何故か天井に飾られてる自転車や、カウンターだと料理が特大杓文字に載せられて出されたりと、なかなか面白い店でもあります(^3^)/

ちなみに写真だと分かりづらいですがこの海老、およそ20?はありそうなサイズを20分くらいかけて塩焼きにしてもらいました(^ー^)

基準はよく分からないですが7Lだそうです!

北海・・どう?
北海道に行きたい・・(;_;)

狐崎

DSC_0454.JPG DSC_0450.JPG DSC_0449.JPG DSC_0447.JPG DSC_0446.JPG DSC_0445.JPG

大人のロック

アシスタント池田です(^^)/
 
今日は中目黒店にて若手の練習会があり、スケッチブックを使ったコラージュ製作やウィッグを使ったスタイルの勉強など、外部の美容師さんを講師にお招きし勉強させて頂きましたde_01_0009_4.gif
 
美容師としての美容に対する考えなどとても心に響くものがありとても充実した1日となりましたde_01_0008_4.gif
 
 

ちなみにコラージュ製作では各自好きな雑誌を切り取り、製作したのですが
僕のはこんな感じですde_07_0149_2.gif
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg       
皆が女性誌を使っていたなか1人だけ浮いた作品でしたde_01_0019_2.gif
 

まぁレッドツェッペリンが渋すぎるのでオッケーですde_01_0027_p.gif
 
ちなみにウィッグではハイトーンにしてロックテイストなパツキンギャルを作ってみました!
 
2013-05-29_002737.jpg
カラーに時間がかかりカットが出来なかったのと巻きが甘く中途半端になってしまいました 
 

時間があるときに作り込んでリベンジしたいと思います
 
とても充実した1日でしたde_01_0007_4.gif

« 前のページへ このページのTOPへ