Archive for 4月, 2013

雨のなかのシー

めっちゃくちゃ久しぶりにディズニーシーに行ってきました、ちのですimg_cid_671910000.gif

初、雨のなかのディズニーimg_cid_671910001.gif

最近天気悪いですねimg_cid_671910002.gif

カッパがいいのか、アトラクションの時傘だとどこに置いたらいいのかimg_cid_671910003.gif

悩みながらディズニーへGOimg_cid_671910004.gif

風も雨も台風かと思う位吹き荒れるなか、傘をさせば傘は折れカッパは足と顔がびしょ濡れになるのですねimg_cid_671910005.gif

しかし、なんと言っても久しぶりのシーimg_cid_671910006.gif

アトラクションに乗りまくって満喫いたしましたimg_cid_671910007.gif

いつかミラコスタ泊まってみたいなぁimg_cid_671910008.gif

20130429075945_A2.jpg 20130429075954_A2.jpg

三十路会

先日開かれた三十路会(^^)

相変わらず華のない会合でしたが、相変わらず話の内容の濃いぃ〜集まりでした(^_^)v

会社の勉強会のあと築地に行き、明太子モツ鍋が有名というお店へ・・

スタートが4時という休日ならではの飲み始め(^_^;)

話も盛り上がりあっという間に時間が過ぎ、2軒目は新宿に移動してまたまた仕事話で熱くなります(^^)d

最後は浦和に戻ってきてからのラーメン屋で〆の一杯

真剣な話、下らない話、悩み事の話、未来の話・・

まだまだ可能性をたくさん信じて話せるこのメンバーでの集まりは、本当に有意義な時間を過ごせます(^ー^)

皆今年で33歳・・
まだまだ頑張ります!

狐崎

DSC_0397.JPG

アシスタント池田です(^^)/
 
昨日営業後に石沢に「ラーメンでもどげんですか?」と誘われ豚骨ラーメンを食べに行きましたde_01_0014_4.gif
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.jpg
ラーメンをすすり ついついうまかーde_01_0007_2.gif  と心の中で叫びます。
 

今年こ博多に行きたいなと思った池田でしたde_07_0149_2.gif

こんにちは。赤司です(*^_^*)
先日誕生日だったのですが、北浦和スタッフから素敵なプレゼントを頂きました♡

まさに今の私にピッタリのプレゼントばかりで感激でした^_−☆
大切に使わせて頂きます!!

この歳になって思うのですが、誕生日は親に感謝する日ですね(^-^)
経験した事のない痛みの中、命がけで産んでくれて本当に感謝する日ですね!!

これからは親孝行していこうと思った赤司でした( ´ ▽ ` )

« 前のページへ このページのTOPへ