Archive for 3月, 2013

春は別れの時季、そして出会いの時季・・

先日、白金台店を長い間引っ張ってきたチーフである小林さんがアンテナを卒業していきました(T_T)

自分が中途採用で入社した時にはすでにスタイリストとして活躍しており、この度は独立〜経営に挑戦するとの事で退社していきました(°Д°)

自分の入社当時から存在感があり、キャラも濃かったせいで(笑)同い年ながら、とても尊敬できる先輩の1人でした(^^)

ちなみにこのメンバー四人、アンテナ内で同い年の集まりで構成された三十路会という、なんとも色気のない会合でたまに集まるんですが皆、年齢も年齢・・しかもキャラもそれぞれかなり個性のあるメンバーな分、とても楽しく有意義な話ができる貴重な集まりなのです(^ー^)

先輩ではあるのですが、新たな事への挑戦という意味では三十路メンバーとしても応援したいと思います(^_^)v

三十路会はまだまだ続いていくと信じてる反面、四十になった時には会合の名前を変えるべきなのか・・

狐崎

DSC_0326.JPG

新顔

アンテナ北浦和店のニューフェースをご紹介img_cid_646470000.gif

いい香りを周りに漂わせてくれるステキな子img_cid_646470001.gif

香りのポットですimg_cid_646470002.gif

毎朝、オイルを垂らして入り口に爽やかな香りをimg_cid_646470003.gif

何種類かのオイルを北浦和店スタッフで厳選して決めたお花の香りですimg_cid_646470004.gif

アンテナ北浦和にいらした際は是非とも香りをかいでみて下さいimg_cid_646470005.gif

ちの

20130330212803_A0.jpg 20130330212809_A0.jpg

アシスタント池田です(^^)/
 
だんだん暖かくなってきてスタイルチェンジしたい季節ですねde_01_0009_2.gif 
今日は手軽に出来るカラーを紹介したいと思いますde_01_0008_4.gif
 
いつものカラーに明るい色をポイントで入れますde_01_0014_5.gif
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

昔でいうメッシュですね
 
表面にちょいと入れると…
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.jpg
 
こんな感じでスタイルに動きが出てくれますde_01_0007_3.gif
 

色はあまり変えたくないけどスタイルの雰囲気を変えたい人にもオススメです!春っぽいフワッとした動きのあるスタイルとも相性が良いですよde_07_0149_3.gif
 
詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねください!

普段はほぼお菓子やら甘いものは食べないんですが、たまたまコンビニに寄った際に見かけたコチラ。

なんともフタに惹かれてついつい買ってみました(^^)

ウマイ!!

まずフタを開けるとベリーの赤いソースの上に金箔が(;o;)

女心をくすぐります(^ー^)
いや、ちゃんとした男ですが・・

下の方にはチョコレート・アイスが入っていて、ベリー・ソースとチョコレートのマッチングが最高に美味しい(*^_^*)

ハーゲンダッツはさすがにクオリティーが高いです(^^)

見かけたら是非!食べてみて下さい(^ー^)

スイーツ男子とは程遠いビール男子でした (^^)v

狐崎

DSC_0321.JPG
« 前のページへ このページのTOPへ