Archive for 1月, 2013

こんにちは。赤司ですImage010325.gif

 

髪が伸びたので色々とアレンジをして楽しんでいるのですが、やっぱりメンテナンスは必要ですImage010347_2.gif

毛先を揃えて少し軽く、カラーは春色にしたくてアンテナ目白店に行ってきましたImage010966_3.gif

今回は同じ歳の千葉くんにお願いしましたImage010591.gif

カットして、

20130130_133804.jpg

 

カラーして…

20130130_133728.jpg

 

仕上がりっImage010566_2.gif

20130130_134022.jpg

長さをあまり変えてないのですが、毛先の引っ掛かる部分がなくなってストレスがなくなりましたImage011297_2.gif量もすきすぎないようにしてもらったのでアレンジする時にやりやすいですImage011166_3.gif

そして春らしいカラーとオーダーしてこんな感じになりましたImage010727_2.gif

20130130_133549.jpg

明るめのピンクアッシュですImage011106_4.gif

柔らかく見えるアッシュに、春なので少しピンクを入れてくれましたImage010612_2.gifImage011054_4.gif

 

シャンプー台でトリートメントもしてくれたのでツヤツヤですImage011123_2.gif

皆さんも春らしいカラーにしてみませんか??

お客様に合う色を提案させて頂きますImage010835_2.gif

お待ちしております

続き

茅野さんのブログの続きです!

久兵衛を出てからショッピングを思う存分楽しんだ北浦和店女子3人は途中、運を試すためにスクラッチを買いました♪

だれも当たりませんでしたが…

銀座から近い有楽町は、学生時代、毎日使っていた駅なのですが、探索すると、まだまだ色々なお店がありました(^^)

また、近々行きたいです♪そういえば、この銀座ツアーのために、普段は派手な服しか着ない石沢ですが、落ち着いた服を買ったのですが、なかなかイケてました( ̄▽ ̄)

そのあと友達に会ったらびっくりされましたけどね(´Д` )

たまには、いいかなと…♪

 

久兵衛

こんにちは、ちのですimg_cid_594480000.gif

行ってまいりました、久兵衛img_cid_594480001.gif

入った瞬間、緊張でドキドキしながらカウンターへimg_cid_594480002.gif

お昼のコースだったので、お茶をもらってサラダをもらってスタートですimg_cid_594480003.gif

中とろ、イカ、穴子はタレと塩で頂きました!大トロ、ウニ、エビは生きていて食べる寸前までピクピクしているのです!

小ぶりでも沢山出てきてかなりお腹いっぱいになりましたimg_cid_594480004.gif

最後の卵焼きは甘くてものすごい美味しさですimg_cid_594480005.gif

なにより職人さん方のキレイな仕事っぷりに見とれてしまいました

北浦和女子三人でワイワイランチimg_cid_594480006.gif

すごく楽しかったですimg_cid_594480007.gif

20130129171331.jpg

アシスタント池田です(^^)/
 
ずっと伸ばしてた髪をバッサリ切りました!
 
前に友達のカットモデルで少し切ったのですがやっぱりバッサリ切りたくなり赤司さんに切っていただきましたde_01_0008.gif
 
思えば去年もこの時期にバッサリ切ったのですde_01_0019.gif 時代は繰り返すんですねde_01_0017.gif
 

 
写メを撮り忘れたのですが長さはこんな感じですかねde_01_0014.gif
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg
 

« 前のページへ このページのTOPへ