Archive for 12月, 2012

もうすぐ2013

こんにちは、ちのですimg_cid_569642000.gif

12月31日から1月3日までお店がお休みのため、大晦日の今日は実家でぐうたら三昧ですimg_cid_569642001.gif

なんといってもかわいい、ちの家のアイドル姪っ子の綾音と遊びまくりですimg_cid_569642002.gif

しかし、ダラダラしているわけにもいかず…

父の髪を刈り上げCUTimg_cid_569642003.gif

母の髪を切りカラーリング

妹と妹のダンナの髪を切りました

ご褒美はTOP’Sのチョコレートケーキです

そして、実家の隣に住んでいる叔父家族に挨拶にいったら正月飾りを作ってくれましたimg_cid_569642004.gif

ひょうたんimg_cid_569642005.gif

うちの家族の伝説では、これを叔父にもらうとよい事があるそうですimg_cid_569642006.gif

これは、2013年期待がもてそうですimg_cid_569642007.gif

そして、皆様にとっても良いお年でありますようにimg_cid_569642008.gif

20121231224607_A0.jpg 20121231232948.jpg

2012-12-31

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

振り返ると色々とあった一年間でしたが、来て頂いてるお客様、会社を支えて頂いてきたたくさんの方々のおかげで、無事に一年を過ごす事ができました\(^_^)/

本当にありがとうございました。

あっという間の一年でしたが、アンテナ北浦和店は来年さらなる成長を目指して頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

では健康にはお気をつけて、良い年をお迎え下さい(^_^)/

新年は4日からの営業となりますので、ご来店お待ちしています。

アンテナ北浦和店スタッフ一同

写真( ゜∀゜)

こんにちは。赤司ですImage011171_4.gif

 

家の掃除をすると必ずアルバムの写真に見入ってしまい手を止めてしまいます。先日もそんなことがありました。

 

デジカメを持つようになってあまり現像しなくなりましたが、アルバムにして残すっていうのもいいものですImage011004_2.gif

しみじみとアルバムをめくっていました。

 

そして、23年前の1989年12月31日の写真が出てきました。

わたくし、4歳なのにベビーカーに乗っておりましたImage011166_5.gif恥ずかしいImage011163.gif

DSC_0042.JPG

 

隣は姉です。

ベビーカーの屋根に頭が完全についてますねImage010582_2.gif…末っ子、いつまでも甘えてますねImage011133_2.gif

 

それから約20年が過ぎ、アンテナに入社後の写真も出てきました。

社員旅行でプーケットに行ったときにダンスが上手いオカマさんとツーショット。

 

DSC_0040.JPG

まだまだ変な写真はたくさんありますが、それを上回る写真をこれから撮っていこうと思います

写真っていいですねImage010576_2.gifImage010966_3.gif

我が家のねこちゃん
久しぶりの登場です☆お風呂場の蓋の上で仲良くあったまっていました♡

いつもは喧嘩をしてるんですが時々、妙に仲がよくなるんです♪

最近は寒すぎて白い方のみかんちゃんはわたし布団で一緒に寝ています( ´ ▽ ` )

いやー。癒されますなぁ…

石沢

 
« 前のページへ このページのTOPへ