Archive for 11月, 2012

ハマりもの(^-^)

ますます寒くなって冬を感じている長濱です01B0916_3.gif
 
なぜかわからないけど、小学生の時からキムタクのドラマをずっと見てます01B0917_3.gif懐かしのロンバケも見てました01B0075_2.gif
 
何かキムタクのドラマには引き寄せ何かがあり、当然プライスレスも見てます01B0914_2.gif
珍しく貧乏人の役どころにはビックリでしたけど、すごく好きです01B0875_2.gif
 
最近の俳優さんも素敵ですけど、キムタクのドラマはやっぱりいいですね
 
キムタクが好きな人がいらしたらぜひお話しましょう01B0202_3.gif
 
長濱でした01B0929.gif

いい旅釣り気分?

かれこれ4〜5年前にテレビで見て以来、ずっと行ってみたかった麦とろ屋へ。

熱海に行く事はちょくちょくあったんですが、やっぱり行くと海の幸を食べてしまってて、なかなか足を運ぶ事がなかったのですが、やっと行ってきました\(^o^)/

店内から眺める水平線がキレイです(^^)v

自然薯を使った丼ですが、しっかりとした出汁でのばされてて美味しいです。

先付けで出された大根の甘酢漬けも食べやすいですね(*^_^*)

写真のはビートロ丼とシラスとろろ丼〓

シラスととろろがこんなに合うとは新発見でした\(^_^)/

店主のおじさんのノリが面白く、まぁ好き嫌いは分かれるかもですが・・(^_^;)お店の雰囲気もよく、やっと行けて大満足でした。

麦とろ童子さん。

熱海、湯河原方面に行く方いましたら、オススメです(^_^)/

狐崎

DSC_0149.JPG DSC_0148.JPG DSC_0147.JPG DSC_0146.JPG DSC_0142.JPG

月島

月島にもんじゃを食べに行ってきました♪初めて本場のもんじゃを食べましたがすごーく美味しかったです☆月島の街並みも古き良き商店街という感じで和みました〜♪(´ε` )
石沢♪

踊る

最近、ちのは夜な夜な…踊る大捜査線img_cid_539352000.gif

ドラマを1から見直しているのですimg_cid_539352001.gif

みんな若い織田裕二さんかっこいい

なにより気になるのはあの頃のファッションimg_cid_539352002.gif

15年でこんなに変わるものなんですねーimg_cid_539352003.gif

チョイ役で水川あさみさんとか小池栄子さんとか出ていますimg_cid_539352004.gif

« 前のページへ このページのTOPへ