Archive for 10月, 2012

ベタ達

こんにちは。赤司ですImage010347_2.gif

 

アンテナ北浦和店の水槽が賑やかになってきましたImage011106.gif

DSC_0473.JPG

もともと居た、ブルーのベタに加え、レッドとパステルも居ますImage011171_3.gifちなみに名前は、

ブルー→カツオ(穏やか)

レッド→ワカメ(気性が荒い)

パステル→タラオ(今はパステルではない、謎の色)

です。(名付け担当は石沢です)

全部オスなんですが、ワカメもいます(笑)

ご来店の際はじっくり見てみて下さいねImage010566_2.gif

 

蕎麦めぐり

先日、三鷹にある深大寺へ行ってきました。

DSC_0072.JPG

蕎麦が有名なようで、深大寺周辺に20軒くらいでしょうか?
お土産屋と共にひしめきあっています(>_< )

DSC_0087.JPG

蕎麦の香りとコシが相当に強く、噛み応えがあるので一人前で意外とお腹が膨れます。

せっかくなので、蕎麦屋をはしごしようと一軒目は評価の高い玉乃屋さんへ(^_^)/

DSC_0065.JPG

少しぶらぶらして続いて二軒目は勇水さんへ。

DSC_0070.JPG

同じ深大寺そばでも、やはり個性の違うものです。

ちなみに深大寺周辺はペット連れの方も多いので、蕎麦屋さんにも一緒に入れるお店が多いようです。

ドッグランも近くにあるのでペットと一緒にのんびり過ごすにはいいですね\(^_^)/

ゲゲゲの水木さんとも縁がある場所らしく鬼太郎グッズもたくさんでした(^_^;)

DSC_0079.JPG

ペットを飼ってる蕎麦好きの方にオススメなので是非、機会があれば行ってみて下さい。

狐崎

撮影会

こんにちは。赤司ですImage011171_2.gif

今日は戸田公園店で撮影をしておりますImage011037.gifImage010347.gif

DSC_0471.JPG

 

今、流行りのショートスタイルの撮影なのですが、ショートでも色んなスタイルがありますImage010374.gif

まだまだ撮影は続きますImage010566.gif

待ち時間のカメラマン(戸田公園店店長)

DSC_0470.JPG

 

今日の作品は近々アップするのでお楽しみにImage010965_2.gif

お知らせ

遅ればせながら、、、ブログ移転いたしました。

これからはこちらのページにて更新いたしますので宜しくお願い致します。

« 前のページへ このページのTOPへ